累計100枚突破 赤ちゃんのおもちゃにミルク缶カバー

f:id:baby_pink1114:20210520152356j:image

ミルク缶カバー」というものをご存じですか?
赤ちゃん向けの粉ミルクの缶にカバーをかけて作るおもちゃです。
カバーをかけることでミルク缶をぽっとん落としのおもちゃにすることができるのです。


手先を使う遊びは、言葉を操る力や思考力、記憶力、運動能力などをつかさどる大脳を刺激するといわれています、手指をたくさん動かすとそれだけで、脳がか発に動き、思考力や記憶力も活発にするのだとか!

子供が0歳の時に、まだ言葉も話せないし、遊べることも限られていて部屋に二人どうしたらいいかと思っているときに、このおもちゃに出会い、同じように子供のいるお母さんたちの助けになれば、と思いミルク缶カバーを販売してきました。
f:id:baby_pink1114:20210520152429j:image
ついに、ミルク缶カバーは累計100枚を突破し、北から南まで全国の皆さまにお届けしており、保育園や幼稚園でも使っていただいております。
できるだけ、缶の柄が透けない生地を使っておりますので、中には、インテリアとしておもちゃ箱や収納BOXとしても使っていただいているとのこと。
今後も新しい柄で作り続けてきたいと思います。
ご購入は、サイドバーのリンクよりどうぞ★

f:id:baby_pink1114:20210520152436j:image