イヤイヤ期でも進んで手洗いしてくれる!イルカのソープディスペンサーを見つけた♪

毎日保育園から帰ってくるとイヤイヤ期の娘と手を洗う洗わないでもめていました。
なんとか楽しく手を洗ってくれないものか。。。
そして、コロナになってからソープディスペンサーの押すところってすごく汚いんじゃないか。。。と思うようになり自動のディスペンサーを探していました。

そこで、出会ったのがこちら!
イルカ型のソープディスペンサーなのです♪かわいい♪

なぜかアマゾンだととっても高かったので、楽天がおすすめ。

ソープディスペンサー イルカ 自動 泡 おしゃれ かわいい CLESSA オートディスペンサー 2段階調整 充電式 詰め替え オートソープディスペンサー IPX4防水 ハンドソープ 食器用洗剤対応 1年保証

価格:2,580円
(2021/6/18 14:41時点)
感想(88件)

 

我が家には、ピンクのイルカさんをお招きしました。

f:id:baby_pink1114:20210618145727j:image
f:id:baby_pink1114:20210618145731j:image
早速気づいた娘が「くじらさんいる!」と。「イルカさんだよー。かわいいでしょ」と話すとウキウキで手を洗ってくれました。
しかも、自動なのでいままではソープディスペンサーを私が押してあげていたのですが、それも必要なし。
「くじらさん、あわあわしたねー*^^*」と娘。
いや、だからイルカ。。。

泡は、普通と多めの2種選べます。
反応速度も速く感度も問題なし!液だれもなし!
泡を出すとイルカのお腹あたりでイルカマークが点灯するのもかわいいです。
他のオートソープディスペンサーは、電池式も多く結構電池を消費するとレビューで見たのですが、こちらは充電式なのもいいですね。
手洗いでお困りのお母さん、ぜひチェックしてみてください。