♪2ヶ月990円で利用できるキャンペーン中♪ 2歳9か月の娘に届いたおもちゃをご紹介

子供を産んでわかったのですが、子供のおもちゃのツボはよくわからない。そして、おもちゃはすぐ飽きる。できることは数か月で変わってくるから、新しいおもちゃを買い与えているとどんどん増える!そこで、我が家はおもちゃはレンタルにすることにしました。選んだサービスが「トイサブ」。

前回の記事はこちら↓

baby-pink1114.hatenablog.com

今回は、2歳9か月の娘に届いたおもちゃをご紹介します。

今回は、こんな感じで6点届きました。

f:id:baby_pink1114:20210820165413j:image

・LeapFrog Fridge Numbers Magnetic Set

数字の書かれたピースをはめると、英語でカウントしながら次のお題を出してくれます。バナナはどこかな?など(英語)正解するとほめてくれます。うちの子には、ちょっと簡単だったみたいですが、楽しいおもちゃですね。

・Scoop & Stack Ice Cream Cone Playset by Melissa & Doug
木のコーンにアイスクリームを載せてアイスクリーム屋さんごっこが楽しめるおもちゃ。スクープには、マグネットがついていて、手元のボタンをおすとアイスが離れるという、とっても良くできているおもちゃです。娘は、これが大のお気に入りで、散々アイスクリーム屋さんに付き合わされてます笑

・PLANTOYS 5650 フェアリーテールブロック

ゴムの木をリサイクルしたプラントトイ社のエコで安全な水性塗料を使ったブロックです。とてもかわいいお城ができあがるのと、馬車とお馬さん、2人のお人形もついていて、とてもかわいいです。娘は、ブロックを積むことにはあまり興味がなさそうでしたが笑 お人形遊びは楽しそうでした。

・Portable Make up Box(Hola)

今やっているプリキュアがメイクをテーマにしてるため、メイクに興味津々の娘。そんなリクエストで入れていただいたのがこちら。ピンク色のスーツケースの中に、ブラシやリップ、ドライヤーなどメイク道具がたくさん!きどった足取りでスーツケースを引き、ルンルン♪とメイクごっこを楽しんでいました。今回の一番のヒットです!

f:id:baby_pink1114:20210820165446j:image

・Number Lovin’Oven

オーブンがモチーフのおもちゃ。数字スイッチを移動させると、

「Now it's hot,hot,hot,hot to cook the pizza that you gou(ピザを焼くためにとっても熱いよ!)などどんな料理に適した火加減か教えてくれます(驚)

娘は、こういう食べ物のおもちゃがついた何か、が好きなのでごっこ遊びに最適です。

f:id:baby_pink1114:20210820165636j:image

・時計パズル(Hape)

 カラフルな時計パズルです。パズル部分は、もう簡単すぎるものですが、時計のお勉強としてはいいですよね。ただ、あんまり興味を持ってくれない泣 「この針とおんなじ形になったらお風呂だよ」とか言ってもね、イヤイヤ期には利きませんでした。。。

今回値段がわからなかったものありますが、わかったものだけでも1万3000円ぐらい!
これ全部買ってあげてたら破産します。しかも、どうせ飽きる。
トイサブって本当にありがたいです。

♪2ヶ月990円で利用できるキャンペーン中♪