新柄 ミルク缶カバー販売を開始しました

f:id:baby_pink1114:20211231143240j:image

新しく小花柄のミルク缶カバーの販売を開始しました😊✨

4色でレインボーです!

ハンドメイドのミルク缶カバー(缶はつきません)です。
見本でかぶせている缶は、ぐんぐんです。

赤ちゃんは、出し入れが大好き!
中におもちゃを入れるとおもしろいほどよく遊んでくれます!

喜んでお片付けしてくれるのでおもちゃ収納としても!
色別におもちゃを仕分けて入れてもいいですね(*´▽`*)

f:id:baby_pink1114:20211231143600j:imagef:id:baby_pink1114:20211231143605j:imagef:id:baby_pink1114:20211231143609j:imagef:id:baby_pink1114:20211231143615j:image

ブログのリンクよりminne、creema、ラクマ、メルカリでご購入いただけます😊💕

f:id:baby_pink1114:20211231143633j:image

ゴムが緩い状態でお届けします。絞って使ってください。

他にも柄違いを出品していますので是非ご覧ください!

☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆
かわいいかわいいこどもたちの未来のために
BABYPINKは、売り上げの一部を「石西礁湖サンゴ礁基金」へ寄付しています。
育児に追われて時間のない日々だけれど、こどもたちのために何かできないかしら。そんな想いから始めました。

f:id:baby_pink1114:20211231143727j:image

●石西礁湖とは?
石垣島西表島の間に広がる日本最大規模のサンゴ礁で国立公園にも指定されています。沖縄本島などにサンゴの幼生を供給する日本のサンゴ礁を支える母なる海です。サンゴ礁の海は、地球環境や地域経済、そして私たちの心に多くの恵みを与えてくれます。

●石西礁湖サンゴ礁基金とは?
サンゴ礁生態系は、人為的活動やそれに関連する現象によって大きな影響を受けています。石西礁湖サンゴ礁基金は、石西礁湖周辺のサンゴ礁保全・再生するために、農地からの赤土流出防止によるサンゴの生育環境改善、サンゴ礁保全再生の担い手を育てる環境教育などへ寄付金を活用しています。
☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

知育 赤ちゃん おもちゃ モンテッソーリ おうち時間 ミルク缶 おもちゃ収納 おもちゃ箱 ぽっとん落とし チェーン落とし 無限ティッシュ 海 サンゴ 寄付