小学校入学グッズ オーダー作品が出来ました

f:id:baby_pink1114:20220222171824j:image

しばらくブログ更新をお休みしてオーダー品作成をしていました😊

今年は男の子物から👏

デニム調プリントにブルーの星柄と電車柄でワンセット作りました!

さわやかな仕上がりになりました👌

f:id:baby_pink1114:20220222172103j:image

体操服入れと給食着入れはブルーとスカイブルーで色分けを。お道具入れは大好きな電車柄で🚃

f:id:baby_pink1114:20220222172443j:image

この電車柄は大人気でついにこれを最後に生地がなくなってしまいました。残念…🥲

 

次は、恐竜柄を!巾着も全て恐竜で。この生地はお母様が探してきてくれました😊

f:id:baby_pink1114:20220222172430j:image

持ち手をストライプにご提案。ぐっとシャキッとした感じに仕上がったかなと思います👏

f:id:baby_pink1114:20220222172635j:image

引きずらないように紐の長さの指定が多い巾着。絞っても紐が長すぎないようにしてあります。

喜んでくれるかなぁー😊さぁ、発送準備です。

 

サイズ指定が細かい小学校入学グッズ。

まだオーダー間に合います!お仕事ご依頼お待ちしております!😊

価格は過去ブログをご覧ください。