【オーダー品】パステルブルーの貝殻柄レッスンバッグとミント色の花柄上履き入れ

f:id:baby_pink1114:20220719150835j:image

5月から娘の保育園が変わり、5月6月と風邪をもらっては私の方が高熱を出し(コロナ陰性でした)倒れていたのですっかりブログ更新ができなくなっていました😅

娘は、7月に入ってもまだ英語の男の先生が怖い様子🤔

やっぱり子供にとっては外国人の先生は特に縦も横も大きくて男の人は怖いみたいですね。初めて会った時に抱っこされたようで、それが恐怖だったんですって笑

 

さて、そんなこんなでやっと落ち着いたので更新します。

友人の娘ちゃんが入学の時に作ってあげたレッスンバッグと上履き入れがすっかり色褪せてきたということで新作を作りました😊✨

特にミントの方は大人っぽいかなーと思いながら買った花柄だったのですが、気に入ってくれたようなので上履き入れに採用!

レッスンバッグも上履き入れもレースやDカンにラメが入っているものをチョイス。それに合わせて持ち手のテープをラメ入りにしているところがちょっとしたおしゃれポイント!

これからも大切に使ってくれますようにー😊✨

 

※お陰様で風邪で倒れている間にミルク缶カバーがあと1枚で完売です。前に好評だった柄を再販しようと考えていますので少々お待ちください!