コストコで爆買!洋書絵本をご紹介

f:id:baby_pink1114:20220719153811j:image

コストコ新三郷店へ友人に連れて行ってもらい洋書絵本を買ってきました!

今回、季節商品が多く、いつもよりおもちゃ少なめでしたが、洋書が豊富だったので爆買い!

今回はコストコで買った洋書絵本をご紹介します。

 

今回買ったのはI can readシリーズの8冊セット2つとpeppapigの10冊セット。詳しく紹介していきます。

 

I Can Read!8冊セット 2250円


f:id:baby_pink1114:20220719153826j:image

I can readは、1セット2250円ですが、本の裏を見ると1冊$5.99と記載されてました。一冊約281円の計算になるのでとってもお得!

I can readはレベルが1から3まであります。

各レベルは以下の通り。


level1 beginning reader

level2 reading with help

level3 reading alone

 

今回買ったレベル1は、ショートセンテンス、親しみやすい単語、子供にとってシンプルなコンセプトになっていて、1ページ2文程度、全部で見開き11ページほどです。

セットの本は以下ラインナップでした。

 

  1. Biscut Goes to School
  2. DIARY OF A WORM
  3. JUST A TEACHER’S PET
  4. Fancy NANCY Fancy Day in Room 1-A
  5. Pinkalicious School Rules!
  6. The BEST SEAT In First Grade
  7. Pete the Cat TOO COOL FOR SCHOOL
  8. DANNY AND THE DINOSAUR

 

Fancy NANCYだけがちょっと大人もよくわからない…という内容でしたが、どれも気に入って読んでいました!

 

Pete The Cat 8冊セット 2250円

f:id:baby_pink1114:20220722174007j:image

こちらはI can readのPete the catパック。Peteの絵本は全部気に入って読んでいるので買いました。Amazon primeでもアニメを見ています。このパックはkittyバージョンも入っています!

 

  1. Pete The Cat AND THE LOST TOOTH
  2. Pete The Cat AND THE TIP-TOP TREE HOUSE
  3. Pete The Cat GOES CAMPING
  4. Pete The Cat PETE'S BIG LUNCH
  5. Pete The Cat AND THE UNICORN'S MISSING COLORS
  6. Pete The Cat GROOVY BAKE SALE
  7. Pete the Kitty WASH YOUR HANDS
  8. Pete the Kitty READY SET GO CART!

Peppa Pig 10冊セット 2170円

f:id:baby_pink1114:20220719153821j:image

peppapigの方は、10冊で2170円。I can readと同じぐらいの難易度で1ページ2文程度全部で見開き11ページほどです。こちらは一冊£4.99でした。イギリスのものみたいです。それが一冊217円なので半額以下ですね。

こちらはI can readより大きめの正方形の絵本でケースがついているのでお片付けに便利そうです!

入っているお話は以下の通り。Netflixでアニメを見せていて気に入っているので、この絵本も気に入ってくれました👍

 

  1. Tresure Hunt
  2. Pretend Friend
  3. Doctors
  4. Bubbles
  5. Grandpa Pig at the Playground
  6. Richard Rabbit Comes to Play
  7. Pedro's Pirate Tresure
  8. George's Friend
  9. Horsey Twinkle Toes
  10. The Toy Cupboard

 

コストコの商品は入れ替わりがあるので、今行ってもない可能性もありますが、英語の絵本は豊富なので見る価値あり!

行く予定のある方はぜひチェックしてください😊