☆再販☆リバティ風花柄のミルク缶カバーを再販しました

f:id:baby_pink1114:20220808162209j:image

前回販売したお花柄の4色が完売し、以前人気だったリバティ風の花柄のピンクとミントのミルク缶カバーを再販いたします!
花のなかにリボンが隠れているのがポイント。とても私もお気に入りの柄です。
このミルク缶カバーは、BABY PINKのブランド立ち上げ以来売れ続けるベストセラーです。
なんと、まもなく累計200枚を突破します!
日本全国のたくさんの方、保育園や幼稚園でも使っていただき大変うれしく思っております。


このミルク缶カバーは、ゴミとして出されるミルク缶にかぶせるだけで簡単に知育玩具にできるカバーです。
赤ちゃんは、出し入れが大好き!
中におもちゃを入れるとおもしろいほどよく遊んでくれますよ♪

喜んでお片付けしてくれるのでおもちゃ収納としても!
色別におもちゃを仕分けて入れてもいいですね(*´▽`*)

f:id:baby_pink1114:20220808162205j:image

ゴムが緩い状態でお届けします。絞って使ってください。

【ピンク】
f:id:baby_pink1114:20220808162247j:image

【ミント】

f:id:baby_pink1114:20220808162243j:image

【遊び方7選】

1.中に何が入っているかな?手探りで当ててみよう
2.どんなものが入れられるかな?いろいろな大きさ、形を試してみよう
3.中に繋げたガーゼを入れて無限ティッシュにしてみよう
4.中にチェーンをいれてみよう。どんなふうにでてくるかな?
5.カバーと同じ色のものを入れるルールを作ってみよう
6.入れたときの音がおもちゃによって変わるかな?いろいろな素材のものを試そう
7.お片付けゲーム!早く缶に入れた人が勝ちだよ!

色々な遊び方をしてみてくださいね。

なかなかコロナが終息しない世の中で、お母さんと赤ちゃんのおうちでの時間が少しでも楽しくなるように、一つ一つ手作りしています。
たくさんの方に楽しい時間をお届けできますように。

☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆
かわいいかわいいこどもたちの未来のために
BABYPINKは、売り上げの一部を「石西礁湖サンゴ礁基金」へ寄付しています。
育児に追われて時間のない日々だけれど、こどもたちのために何かできないかしら。そんな想いから始めました。


●石西礁湖とは?
石垣島西表島の間に広がる日本最大規模のサンゴ礁で国立公園にも指定されています。沖縄本島などにサンゴの幼生を供給する日本のサンゴ礁を支える母なる海です。サンゴ礁の海は、地球環境や地域経済、そして私たちの心に多くの恵みを与えてくれます。

●石西礁湖サンゴ礁基金とは?
サンゴ礁生態系は、人為的活動やそれに関連する現象によって大きな影響を受けています。石西礁湖サンゴ礁基金は、石西礁湖周辺のサンゴ礁保全・再生するために、農地からの赤土流出防止によるサンゴの生育環境改善、サンゴ礁保全再生の担い手を育てる環境教育などへ寄付金を活用しています。
☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

 

ミルク缶カバーは、以下各種リンクからご購入いただけます♪

★Creema★

www.creema.jp

★minne★

minne.com

minne.com

ラクマ

item.fril.jp

★メルカリ★

https://item.mercari.com/jp/m19704959601