♪2ヶ月990円で利用できるキャンペーン中♪ トイサブ!3歳7か月の娘に届いたおもちゃをご紹介

f:id:baby_pink1114:20221006194435j:image

子供を産んでわかったのですが、子供のおもちゃのツボはよくわからない。そして、おもちゃはすぐ飽きる。できることは数か月で変わってくるから、新しいおもちゃを買い与えているとどんどん増える!そこで、我が家はおもちゃはレンタルにすることにしました。選んだサービスが「トイサブ」。

前回の記事はこちら↓

baby-pink1114.hatenablog.com

今回は、3歳7か月の娘に届いたおもちゃをご紹介します。

同じ年頃のお子さんへのプレゼントの参考にもどうぞ♪

 

 

今回は、こんな感じで6点届きました。

f:id:baby_pink1114:20220927151842j:image

・マイパーフェクトサイロフォン

娘が興味を持ってくれる楽器が何かないか探していて、トイサブになにか楽器を入れてほしいとリクエストしたところ入れてくれたのがこちら。ポプラの木でできていて、きちんとした音階のいい音が鳴ります!!我が家の娘は、このきれいな音に感動したようで、そのほかにもいい音が出るものはないかバチをもっていろんなものもたたいてみていましたよ(迷惑。。)

・てんびんモンスター
2~10までナンバーの振られた重りと11個の小さい重りをてんびんに乗せて、バランスを見ながら足したり引いたりして遊ぶことができます。これはいいおもちゃ!!と思いきや、11個の小さな重りをおままごとのお料理の具として使うという方向へ。。。なかなか思い通りには遊んでくれませんが、いい商品だと思います。

・にぎってのせて!おすしセット

おすしのネタとシャリがマグネットでくっつく木製のおすしセット。子供って、おすし好きですよね。さっそくおままごとで遊んでいましたよ!これは間違いないって感じの商品です。

・Bugzzle

虫の形の丸い枠の中に、カードで出されたお題と同じようにピースをはめるおもちゃです。分数の基礎的な感覚を養えるパズルだと思いますが、「ふーん」という感じでうちの娘にはウケず。いいとおもったんだけどなぁ!

・テディメモリー

赤ちゃんクマやパンダなど、12種類×2枚のカードが入ったカードゲームです。表にして同じモノ探しもよし、裏返して神経衰弱としても遊べます。手のひらサイズで厚みもあるカードなので、子供もひっくり返しやすく、くまさん柄というのも女の子ウケだと思います。娘は、ラッキーが重なり一人でほとんど神経衰弱をクリアしたりしていました。

バイリンガル・シンク

Fisherpriceのおもちゃは本当に外さない!絶対ウケる。こちらは、Amazonなどでは見つからず廃盤かもしれませんが、日本ではなかなかなさそうな洗面台のおもちゃです。アイテムをつけたり外したりすると歌が日本語と英語で流れます。レベルが3段階えらべ、クイズバージョン、ごっこあそびバージョンなどもあります。スイッチを切らずにおくと、夜中に誤作動で突然歌いだすのが玉に瑕(全シリーズ共通w)

 

バイリンガル・シンク


これ全部買ってあげてたら破産します。しかも、どうせ飽きる。
トイサブって本当にありがたいです。ぜひお試しください。

♪2ヶ月990円で利用できるキャンペーン中♪