♪2ヶ月990円で利用できるキャンペーン中♪ トイサブ!3歳1か月の娘に届いたおもちゃをご紹介

子供を産んでわかったのですが、子供のおもちゃのツボはよくわからない。そして、おもちゃはすぐ飽きる。できることは数か月で変わってくるから、新しいおもちゃを買い与えているとどんどん増える!そこで、我が家はおもちゃはレンタルにすることにしました。選んだサービスが「トイサブ」。

前回の記事はこちら↓

baby-pink1114.hatenablog.com

今回は、3歳1か月の娘に届いたおもちゃをご紹介します。

 

今回は、こんな感じで5点届きました。

f:id:baby_pink1114:20220124165819j:image

・はじめてのつみき RING10 つみきの王国

以前送ってもらったのですが、娘がまた遊びたいというのでリクエストしたおもちゃ。
ドーナッツ型の積み木は、棒に通したり、おままごとのお料理として使ったり。サイコロもついているので、サイコロの出た目の色の積み木を積む、などゲームなど、長くいろいろな遊び方ができるおもちゃです。娘の中では、この顔はこの色というのが決まっているらしい笑 色合いもかわいくて私もお気に入りです。

・絵あわせ きしゃポッポ あいうえお~ひらがな~
汽車ポッポの中に絵を合わせてピースをはめてひらがなが覚えられます。パズルの要素もあるのですが、娘はピースをお金に見立てて遊んでいましたよ!なかなかこちらもお気に入りのようです。

・ラーニングリソーシズ 指先知育 パイを作ろう 算数おもちゃ LER6216 正規品

今回一番お気に入りなのがこちら!!パイの中に仕切りがあり、仕切りの下のお題に合わせていろいろなフルーツを分けて入れることで、数の概念、数を数える、足し算引き算などが学べるおもちゃです。フルーツが大好物な娘。トングでフルーツをつまんで、入れたり出したり。色分けしたり、フルーツ種別で分けてみたり。絶妙なサイズ・重さのフルーツもかわいくて、しっかりパイの中に収納できるのも良き!です。

・Ed.inter(エド・インター) 木製パズル 2層パズル

2層構造の珍しいパズル。枠の絵とつながるなどヒントがないので、かなり難しいです。パズル好きのお子様にぜひ!虫眼鏡型の磁石でパズルのピースはくっつくので、釣りゲームとしても。

・プラントイ(PLANTOYS) メイクアップセット

私がメイクしているのをみて、メイクに興味津々の娘。それをプランナーさんにお伝えしたところ入れてくれた木製のメイクアップセットです。ウエストバックの中に、鏡、ファンデ、アイメイクパレット、リップ、ブラシ、アイブロウ、香水(?)が入っていて、お化粧ごっこができます。さっそく娘は腰につけて嬉しそうでしたよ!

今回値段がわかったものだけでも1万6000円ぐらい!
これ全部買ってあげてたら破産します。しかも、どうせ飽きる。
トイサブって本当にありがたいです。ぜひお試しください。