コストコで購入 シール500枚!あつ森オフィシャルアクティビティブック

f:id:baby_pink1114:20230906144522j:image

今までは、友達に連れて行ってもらっていたコストコ
ついに、会員になりました!
狙いは、ランドセル。コストコにはランドセルも売っていて、今は「ふわりぃランドセル2024年モデル」が27800円で買えるんです!定価6万程度のふわりぃ。コストコで買うと半額ということで、3人家族の我が家でも元が取れそうと入会しました。
娘は来年年長さん。ランドセルは、来年買おうと思っています。

さて、今回のお目当ては洋書コーナー。何か新しく出てないかな-と探したところ、ありました!大人気のあつまれどうぶつの森からオフィシャルアクティビティブック。
我が家はゲームあまりやらないので、あつ森もやっていないのですが500枚もシールがついているというところに惹かれて娘が

「かわいい、欲しい(*´ω`*)」

せっかく気に入ったようだったので買ってみました。
f:id:baby_pink1114:20230906144543j:imagef:id:baby_pink1114:20230906144554j:image
価格は、998円。32ページでボリュームたっぷりです。

シールとアクティビティが入っています。
内容は、6~8歳ぐらいでしょうか。
間違い探し、めいろ、パズル、クロスワード、単語の穴埋め、文字を並べ替えて単語を作る、図形の順番予測など。
単語系がちょっと難しそう。。。
ただ、迷路やパズルは簡単だし、シールを貼ってデコレーションする、絵を描いてみるなど年中、年長さんでもできるアクティビティも入っていましたよ!
問題文はすべて英語ですが、最後にちゃんと答えも載ってるので安心です♪

他にも今回は、「ディズニー2in1クリスタルドリーム手作りブレスレットセット」も購入しました。娘の従姉ちゃんへ。喜んでくれるかな?
こちらは、店舗で大体3000円程度だった記憶。
二人で遊べそうなので買ってみましたよ。

 

https://www.costco.co.jp/Baby-Kids-Toys/Toys-Picture-Books/Girls/Disney-2-in-1-Crystal-Dreams-Deluxe/p/53078

食品のイメージが強いコストコ。子供向けの本やおもちゃも安くて豊富なのでぜひチェックしてみてくださいね😆