はじめまして

ご覧いただきありがとうございます!
2歳になる娘のママです。家庭用ミシンで作った子供向けの布小物とママ向けの天然石ジュエリーを作っています!😊✨


もともとお裁縫が好きで、高校時代は服飾系の部活の部長をやっていましたが、その後は何かと忙しくハンドメイドからは遠ざかっていました。
しかし、育休中にミシンを購入。自分の子供向けにスタイやベビーカーの取っ手カバーを作り始め、ハンドメイド熱が再燃!!
その後、友達の子供たちへ保育園や小学校の入園入学グッズを作ったのをきっかけにハンドメイド作家を始めました。

 

子供の好きなものを作ってあげたいけど時間が無いし、ミシンもない!というお悩み。
まだまだひよっこですが、お助けします!
既製品以外にもオーダーでご提案可能ですので、コメントください。名入れも可能です。
既製品のご購入は、メルカリ、ラクマ、Creema、minneより可能です。

また、BABYPINKは、売り上げの一部を「石西礁湖サンゴ礁基金」へ寄付しています。
かわいいかわいいこどもたちの未来のために
BABYPINKは、売り上げの一部を「石西礁湖サンゴ礁基金」へ寄付しています。
育児に追われて時間のない日々だけれど、こどもたちのために何かできないかしら。そんな想いから始めました。詳細は、リンクからどうぞ。よろしくお願いいたします。

●石西礁湖とは?
石垣島西表島の間に広がる日本最大規模のサンゴ礁で海中公園にも指定されています。沖縄本島などサンゴ礁の幼生を供給する日本のサンゴ礁を支える母なる海です。サンゴ礁の海は、地球環境や地域経済、そして私たちの心に多くの恵みを与えてくれます。

●石西礁湖サンゴ礁基金とは?
サンゴ礁生態系は、人為的活動やそれに関連する現象によって大きな影響を受けています。石西礁湖サンゴ礁基金は、石西礁湖周辺のサンゴ礁保全・再生するために、オニヒトデの除去、漂着ごみの撤去、サンゴ礁の調査モニタリングなどへ寄付金を活用しています。