小学校の時にハマったあのサン宝石がママになってからも使える!

小学校・中学校の頃、サン宝石にハマったママは多いのでは?

サン宝石とは、アクセサリーを中心に雑貨小物や洋服などを扱っている、おサイフにやさしい通販会社です。 アクセや雑貨はなんと、ほとんどが5~500円台のプチプライス! 様々なアイテムを取り扱っています。

私も小学生の時カタログを取り寄せては、迷いに迷ってお小遣いで買ったものです。友達とお揃いのものを選んだり、まさに青春そのもの😆✨

そんなサン宝石が、ママになってからも子育てに役立ってくれることが判明!

さっそくレポートします。

昔は長細いカタログでしたが今はちょっと形が違いますね。そして、ハガキで注文していましたが(昭和…😂)今はネット、アプリから注文できます!

f:id:baby_pink1114:20210728192413j:image

私はさっそくこんなものを買ってみましたよ。

シールが10枚で99円!😳✨

子供ってシール大好きですよね。そのシールがこのクオリティで10枚も!100円均一もびっくりです。トイトレに利用しています😊

↓届いた瞬間に取られちゃって数枚ない…😅

 

f:id:baby_pink1114:20210728192512j:image

そして、子供の髪ゴム、可愛いチャームも買ってみました。どれもかわいぃー😊💕

f:id:baby_pink1114:20210728192712j:image

髪ゴムは色が選べないのですが、とっても似合いました!こちらは60円!

f:id:baby_pink1114:20210728193003j:image

他にもお名前シール、防水の袋など子育てに役立つアイテムがたくさん!

スライムとかもう少し大きくなったら一緒にやりたいおもちゃもたくさん載ってました。一緒に選ぶのも楽しそうですねー!

初回は500円offクーポンなどたくさん特典があります。まずはお試しあれ💁‍♀️

 

サン宝石には、「子育てママ応援部」というページまであります✨

http://www.sunhoseki.co.jp/smart/free/s_free.aspx?fid=163